スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ポートピアランド解体中(七)とオマケ
 6月7日、ポートピアランド跡地です。

 大観覧車も最早カラカサのお化けですね。20060607214110.jpg


20060607214147.jpg


 今日はかわいいクルマ達が並んでいました。この子達、海外留学
でもするのでしょうか?

20060607214404.jpg


 オマケの漫才=らいとさんから漫才だといわれてしまいました

 昨日、ヤスダ君から携帯へ留守電がーーー飲み会のお誘いでした
が無視していたところ、今朝電話が。

ヤスダ:昨日電話入れたのに、いらっしゃいませんでしたね。
うたた:火曜・木曜の夜は次女を塾へお迎えで付き合えないって、
    常々言ってるでしょう。それより、君のその声は?
ヤスダ:いや~昨夜は盛り上がっちゃいまして、サザンの曲を歌い
    まくったもんで。
うたた:会社の同僚を引き連れて豪遊でございましたか。行かなく
    て良かったわ、君の好きなサザンやチェッカーズも好みじ
    ゃないしお宅の若い衆の歌はオジサンとしてはとても聴い
    てられんのじゃよ。
やすだ:私の歌もオジン臭いって言われてるくらいなんですが、う
    たたさんはフランク永井ですもんね。2~3年前に梅田の
    例の店でうたたさんがカラオケで懐メロ歌った時は凄かっ
    たですね、爺さん・婆さんからリクエスト殺到で何とかの
    花売り娘(岡晴夫でしたね)を歌ったら水割りや、デザー
    トの差し入れが次々と・・・・・
うたた:本当はキング・クリムゾンを歌いたいのじゃがカラオケの
    リストには入っておらんのじゃ。ところで、会社で安田記
    念取った事、しゃべっちゃったのか?君もロマン競馬は何
    年もやってるんだから、分かりそうなものだが。今後は毎
    週結果を聞かれることになるよ、当たれば奢らされ、外れ
    ると良い肴にされでろくな事にならんよ。
ヤスダ:だって、こんな配当取った事ないですもん。つい嬉しくな
    ってどうしても顔がほころんじゃうんですよ・・・・。そ
    りゃバレちゃいますよね。
うたた:私も友人・知人特にうちのカミさんから十二分に経験させ
    て貰ったわ。
ヤスダ:カミさん!恐い事を言わないで下さい。カミさんだけには
    言ってませんからね。
うたた:兎に角、自重するように。私なんぞ、今の信条は
       勝ちて奢らず!
         じゃ。
ヤスダ:はは~っ。
       



スポンサーサイト
【2006/06/07 22:42 】 | 神戸の街角から | コメント(3) | トラックバック(0)
<<オヤジと読書(八) | ホーム | オヤジと読書(七) 他>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 09:48】| | # [ 編集 ]
こんばんは。
はじめまして♪ カテから飛んできました。

ポートピアランド・・・解体されちゃってるなんて・・・知らなかった。
あたしの思い出がまた1つ・・・(T▽T)な気分で残念です。
【2006/06/10 23:50】| URL | 鈴華 #K.YSh4yM [ 編集 ]
鈴華さん、初めまして。そうなんですよ、ポートピアランドはここ何年も閉鎖案が出され、その都度生き延びて参りましたが、とうとうこんな状態になりました。皆の青春の思いでだったりしますが・・・・・。ただ、私も遊園地の解体の状況を見せて貰うのは初めてなので興味深く見守っております。
【2006/06/11 11:54】| URL | うたた #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

