スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おはよう浪曲終了
 とうとう来るべきときがやって参りました(私も参りました)。

ABCラジオでン十年も継続していた「おはよう浪曲」が今年

一杯で遂に終了を迎えるそうです。MCの桂文我師匠が発

表されました。年の初めは「おはよう浪曲」にて大木伸夫

「民謡浪曲お国巡り」とともにスタート!が私の毎年の恒例

行事であったのですが。そういえば大木伸夫さんも今年お亡

くなりになりましたねえ。何だか時代が変遷していくようで、

寂しい限りです。これでラジオの浪曲番組はNHK・FMの

浪曲十八番のみとなってしまいました。う~む、これで良い

のか?また、この手の音源を漁ってしまいそうで非常に怖い

・・・・・・。
スポンサーサイト
【2014/12/04 17:46 】 | ラジオ・テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 申し訳ござりませぬ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

