スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
懐かしのラジオ放送 その3(カセットより)
 今回は漫才篇。

一番手:若井こづえ・みどり

 かなりの数を録音してます。好きだったんですなあ。
但し、全編録れてないんですよ。始めが入ってないわ
、終わりが抜けて尻切れトンボだったり、他の録音が
入ってきたりでまともなものがない!然し滅茶苦茶
面白い。やり過ぎで放送事故かと思えるもの多数、
客席がシ~ンとなったりして・・・・・・こづえさんが、ち
ょっとやりすぎかしらと言う場面もありますねえ。こん
な恐ろしい漫才、もう二度と放送されることはないで
しょう。チャンチャン。

二番手:非常階段

 若い時代の非常階段さん。勢いがあって楽しいんで
すよ。このお二人は他の女性コンビと較べてセンスが
あって、まあ上品でした。

三番手:コント・レオナルド

 あまり世間に出回って無いヴァージョンじゃないかと。
兎に角、最高ですわ。

四番手:のいる・こいる

 今でも録音しているので、のいる・こいるさんのラジオ
録音は殆どあるんじゃないかと考えていますが。カセット
に録音しているのは真打共演に出演を始められた頃で
とても元気なお二人です。その中にベストと思われるもの
が一本あります。同じネタを何度も何度もやっていて、そ
れでもこんなに息が合って凄く面白いものがお二人の漫才
人生で訪れることも稀なんでしょうねえ(勿論、どれもこれも
面白いのですよ)。だから寄席の芸って素晴らしい!
スポンサーサイト
【2014/07/08 10:42 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<な~んも考えない馬券2014春のGⅠ | ホーム | やっちまいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

