スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
懐かしのラジオ放送 その1(カセットより)+α
 カセット・テープをMP3に保存中、これは懐かしい!と

思ったラジオ放送の第1弾。「MBSサタディー競馬」、僅か

数分間ですがテープの最後の方に残っていました。恐ら

く消し忘れでしょうが、20世紀には違いありません。競馬

ブックの坂本日出男さんの解説に、アシスタントが星野亮

子さん、リポーターが美藤アナですよ。いやあ、競馬のオー

ルド・ファンとしてはジーンと来てしまいますなあ。メインの

アナが誰だか判然としませんが、蜂谷アナでは?実況の

途中で坂本さんが馬券を買いに行ったとか、長閑な

感じで良い時代だったんですねえ。私にとっては実に貴重

な音源です。その時には何でも無いものが今となっては

とても大事なものだと感じられる今日この頃です・・・・・・

ム~ン、もしや死期が近づいているのか。

 閑話休題

 「な~んも考えない馬券」、ヴィクトリア・マイルも当っちゃい

ましたね。然し又もや3着、何だか微妙な的中ですねえ。但し

、今回の馬券は単勝(少々)・複勝・枠連・馬連・人気馬3頭

相手のワイド(弱気ですなあ)でした。この弱気なワイドが成功

、あまりガッカリせずに済みました。それでも、2着には来て欲

しいですわ。

 実は今年のGⅠレースは、この馬券以外にも別の方法で

的中させられることが多いのです。2011年はほぼ1年間、

この方法が通用しました。もしかすると、今年も・・・・・・・。

しか~し、これは事前の発表は致しません。例え後付けと

言われようとも、1年間続くようなら年末に、途中で途絶え

るようなら、その時点で、こっそり御紹介しますので興味の

ある向きはお楽しみに・・・・・・・しないわなあ。



スポンサーサイト
【2014/05/21 10:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<懐かしのラジオ放送 その2(カセットより) | ホーム | カセット・テープの音源保存>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

