【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ラテン・ベスト クリフ・リチャード
 以前から是非とも聴いてみたかったアルバムです。

 「ラテン・ベスト クリフ・リチャード」


         クリフ ラテン

 大いに期待して聞いてみたところ・・・・・愕然と

しました。大好きなクリフですが、こんなに歌が下手

だったのか。いやあ、こんな筈は無いですよ。スペイ

ン語やポルトガル語を覚えることが出来なくて? 曲

もまともに覚えてない? 音程も常に無くフラフラと

? いやいや、クリフにもこんな一面があったのです

ね。


 追記:ABCラジオで日曜朝7時台に放送されていた

    「ザ・シンフォニー・ホール・アワー」がこの
    
    4月から時間短縮されるとともに角野啓子さん

    桂米団冶さんから堀江アナへの交代ということ

    になりますねえ。日曜の朝はこの番組を聴き乍

    らの朝食がパターンだったのに。シンフォニー

    ・ホールとABCとはいろいろと絡みがあるよ
 
    うですが・・・・・・。それとも経費削減で局

    アナを使う方向に向いて行くのかも。まあ芥川

    也寸志さん野際陽子さんの「百万人の音楽」(ち

    ょっと古すぎるか)や「新日鉄アワー」のよう

    に消滅してしまわないだけましか。

     ラジ関、阿部和則さんの「カントリー・ミュー

    ジック・トラベル」は時間帯が月曜早朝4時から

    に移行するようですね。この時間帯は時々メンテ

    の為に休止したりするので困るんですがねえ。
【2013/03/22 17:29 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨の曾衛門町 光本幸子 | ホーム | 輝ける21年の足跡 フランク永井リサイタル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

