スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
輝ける21年の足跡 フランク永井リサイタル
 「輝ける21年の足跡 フランク永井リサイタル」です。

       フランク 中野サン

 1976年11月3日

 中野サンプラザにて収録

 演奏:原信夫とシャープ&フラッツ+ストリングス+コーラス

 このレコードはネット・オークションで落とし損ねたもので、

近年「フランク永井大全集」というCDにも入っておりますので

、どうしようかと迷っていましたが・・・・・見付かる時には簡

単に見付かるもので、中古レコード店に鎮座ましました。

 やはり噂通り歌も演奏も最高でした。何しろバックがシャープ

ス&フラッツですもの。このアルバムのフランクさんは常になくお

しゃべりは短かめで(他のアルバムもそれはそれで和やかムード

でとても良いと思うんですよ)、歌唱重視ですねえ。

 33曲の大メドレーなんてのもありますよ。スタンダード・シ

ャンソン・演歌・童謡・クラシック等々。リリィの「私は泣いてい

ます」なんていうのまでありますが、時代が重なっていたのですか?

私の時代感覚がおかしくなっているようではありますねえ。

 これでフランク永井さんのライブ・アルバム全制覇も残すところ

後一枚となったようです。何だか残念な気も致しますが・・・・・。
スポンサーサイト
【2013/03/19 17:41 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラテン・ベスト クリフ・リチャード | ホーム | 大木伸夫 全曲集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

