【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ギルバート・オサリバン ライブ・イン・ジャパン”93
 本当にお久しぶりです。こっそりブログの復活です。

まあ、如何ともし難い事情がありまして・・・・・・。

ここ暫くは復活致しまして、また途切れまして・・・

・・・という状態になるとは思いますが。

 今回のCDは「ギルバート・オサリバン ライブ・イ

ン・ジャパン”93」です。

   ギルバート・オ・サリバン

 なかなか良い雰囲気のアルバムです。彼のライブ盤は

この1枚のみ、DVDも日本録音のみだそうですねえ。

彼は精神的にも色々あったようですが、日本では余程リラ

ックス出来るのかもしれません。ところで、このアルバム

の出来は素晴らしいのですが、個人的にちょっと残念なのは

ギターが入って無いことです。あの「アローン・アゲイン」

の間奏はギターが良いですよねえ。

    閑話休題

 MBSラジオの競馬中継、4月から競馬ブックのトラック

マンが居なくなってしまいますねえ。相当経営が苦しいので

しょう。内炭さん・坂本さん・山田さんと続いてきた伝統の

競馬ブック・メンバーによる解説もとうとうお終いですか。

 今の、青木さん・西村さんには随分儲けさせて頂きました

。他社のトラック・マンとはレベルが違うように思うのです

が、まあ、私が何十年と付き合っている所為で彼らが穴馬を

そっと推奨する時のニュアンスで走る馬が分かってしまう場

合があるだけかもしれませんが。青木さん・西村さんの推奨

馬のうち、穴馬だけを買っておくだけでもソコソコ利益が出

ていたと思いますが・・・・・・。

 残念です!     
【2013/03/08 17:23 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(1) | トラックバック(0)
<<大木伸夫 全曲集 | ホーム | 懐メロスターⅡ(カセット)>>
コメント
うたたさんへ
このブログオシャレですよね。
競馬ブック、ですか。
ぞくっとします。
【2013/03/09 19:58】| URL | 愁い顔の騎士 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

