【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カラベリときらめくストリングス
    カラベリ・ラブ・サウンド・ライブ・イントーキョー

         カラベリ

 カラベリときらめくストリングス

 1972年9月30日
 新宿厚生年金ホールにて録音

 カラべりと聞いて懐かしく思われる方もいらっしゃること
でしょう。その昔、ラジオでムード音楽特集なんて番組があ
ると必ず何曲かかかっていたものです。フランスのオーケス
トラですがカラベリさん自身の父親はイタリア人です。
 このオーケストラには独自のヒット曲は無かったように思
いますが、当時のヒット曲を上手くアレンジして沢山のレコ
ードがでていました。このアルバムでも「インシャラー」・
「ある愛のうた」・「明日に架ける橋」等々のヒット曲が演
奏されてますが、これは、と思ったのは「NHK-TV 世
界の音楽のテーマ」です。これはカラベリ作曲だったんです
ねえ。知りませんでした。立川澄人・佐良直美さんが出演さ
れていた番組だったように思いますが・・・・・・最近少々
記憶力が・・・・・・。然し、この音楽は覚えてますよ。
 兎に角懐かしさ一杯のアルバムです。
【2012/09/29 18:01 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビリー・ヴォーン・イン東京1972 | ホーム | 三橋美智也リサイタル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

