【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
都はるみ リサイタル NHKホール
 都はるみ リサイタル NHKホール実況録音盤です。

 歌手生活10周年記念リサイタル実況録音と銘打たれております。

           都はるみ①

 懐かしい、というか。久し振り、というか・・・・・・そう、あの時代

ですよ。あの時代のはるみちゃんが帰って来ましたねえ。凄いんですよ!

空振り三振あり、勇み足あり、という面も無きにしも非ずですが。それも

魅力で、兎に角エンジン全開。10周年というと、はるみちゃんのデビュー

が1964年ですから、これは1973年ですか(クレジットが無いのですよ)。

アンタ、そこまで気張らんでも、というくらいで・・・・・・実に元気で結構。

 音楽ーー前田典男、伊部晴美、竹村次郎の御三方

ジャケットの中の写真にも丸々としたはるみちゃんが映ってます。
【2011/09/06 17:18 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「帰去来 二十周年記念リサイタル」 都はるみ | ホーム | 「和田岬音頭」 金田たつえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

