【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「和田岬音頭」 金田たつえ
 この季節です、地元の珍しいレコードを。

 「和田岬音頭」 金田たつえ

         和田岬音頭


 このレコードは知りませんでした。1980年ですか、なかなか

覚えやすくて良いじゃないですか。

      作詞 地域住民合作(ヘ~ッ)

      作曲 キダ・タロー(おっと、キダさん)

 記念品と書かれておりますな、市販はされなかったのでしょうか?

 振り付けも入って、親切なものです(昔はこんなレコードが良く

ありました)。このレコードの面白いところは歌詞カードには10番

まで記載されているのですが、レコードでは7番までしか録音されて

ないんですよ。折角8番の歌詞にはあの清盛塚なんかが入っておりま

すのに。

 神戸市民必携のレコードでした。
【2011/08/25 17:15 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<都はるみ リサイタル NHKホール | ホーム | こんな男の子守唄 伊東四朗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

