【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こんな男の子守唄 伊東四朗
 伊東四朗さん、スポーツ・ニッポンに自伝を連載ということで

このようなレコードを。

           伊東四郎

 「こんな男の子守唄」 TVドラマ主題歌。

  ちょっと噂の女たちー黒田軟骨の女難ー

 1982年放映だそうですが、私はTVドラマを殆んど見ないもので、

知りませんでした。作詞作曲は、あの川内康範さんですねえ。

 それにしても伊東さん、歌ヘタですわ(オッ、済みません!)。実は

ワタクシ、ベンジャミン伊東さんの大ファンであります。小松正夫さん

との電線マン音頭、最高です!伊東さんがあの扮装で登場するところ、

堪りませんなあ。
【2011/08/22 17:03 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「和田岬音頭」 金田たつえ | ホーム | 「阪神が泣いた夜」 大津びわ子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

