スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
地デジ化せず!
 もう少しでアナログ放送終了となりますね。

我が家ではTVを見ないことと致しました。兎に角、

我が家が建っている場所が特殊で、難視聴地域であります。

これ迄もまともに映ってはおりませんでしたが、この度の

地デジ化に対しては、当方の負担にて敷地内の工事、その他

諸費用が掛かりそうではありました。

 まあ、それはそれとして、この際いろいろと考えてみました。

一体TVで何を見ているのか?

 帰宅してから、ニュースは見てますなあ。平日は時代劇、「水戸

黄門」---終了らしいですーーーに再放送の「鬼平犯科帳」、こ

れだけですわ。たまに他のチャンネルを回しても、同じようなお笑い

芸人、ジャニーズのアンチャンが出て来ては見るに堪えないような番組

を垂れ流し続けているばかりです。せめて「相棒」でもやっていれば・・

・・・・時代劇以外ではコレしか見てませんねえ。後は韓国のドラマなん

かを延々と流している局もありますねえ。私なんぞ日本のドラマすら見ま

せんから、韓国のドラマは一度も見たことありませんし。

 土・日はと云えば、競馬ですが・・・・・・。U局の放送が、天下り理事長

の仕業らしいですが、あんな状態になってしまいました。あの長時間番組

を流していることで新しい競馬ファンを呼び込んでいたことが認識出来てない

とみえますねえ。もう結構ですわ。

 更に、「N響アワー」なんかを毎週見ておりました。ところが、先般国会の

討論を聞いておりましたら、野党からNHKトップに対して「問題のある人物

をNHK出版やN響理事長に天下りさせている」との追及がされておりました。

更に、この新N響理事長は「これ迄、クラシックについては良く知らなかった

ので、今後はしっかり勉強したい」と、のたもうたそうです。情けなくって

涙も出ません。こんな奴らの為に、これ迄受信料を払い続けて来たのかと

思うと・・・・・・。

 

 皆さん、今晩のゴールデン・タイムの番組表を眺めてみて下さい。

 TVっていうメディア、相当に危ないですよ。
スポンサーサイト
【2011/07/21 18:12 】 | ラジオ・テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「女の法善寺」 Wヤング | ホーム | 女やもん! 正司歌江>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

