【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「雪の下の春」 アダモ
 「雪の下の春」 アダモというレコードです。

          アダモ①

 日本語とフランス語が入ってます。’81年から’82年にかけて

NHK「みんなのうた」で流されたそうですが・・・・・・記憶にござい

ません。もう見なくなっていたんですねえ。ちょっと映像を見てみた

いのですが。

 アダモついでにもう1枚。

         アダモ②

 「愛の忘却」です。曲は良いですが、このジャケット!アダモさん

が気の毒で・・・・・・・。志村動物園や無いっちゅうねん。

 更に気の毒な人たちを。

        京都慕情ヴェン

 「京都慕情」ベンチャーズですが。社員旅行の集合写真ですわ。

もうちょっとええ服装させてやったら・・・・・・。おまけにピン

ボケ。この写真をつらつら眺めますれば、ベンチャーズの連中、も

う外人さんやないですわ。全く違和感ありませんなあ、日本の風景

に溶け込んでおります。それにしても、ベンチャーズのツアー中に

撮ったピンボケ写真を適当にジャケットに?

 東芝さん、仕事してまへんわ(このあたり、笑福亭仁智師匠の

口調で)! 

 或いは、コアなファンをちょいと笑わそうと? 
【2011/05/30 17:30 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「ニュー・アドベンチャーズ」 ゲイル・ガーネット | ホーム | マイファミリー「味の素」 アンディー・ウィリアムス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

