【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マイファミリー「味の素」 アンディー・ウィリアムス
 アンディー・ウィリアムスが唄うマイファミリー「味の素」

です。

           味の素①

 アンディーがTVでCMやっていたように思うんですが・・・・・

う~ん、思い出せない!

           味の素②

 A面に3曲入ってます。

 ①、「いつでも どこでも」 作詞・作曲 小林亜星

 ②、「Let's Dance」   作詞 羽柴秀彦 作曲 小林亜星

 ③、「すてきなそらを」  作詞 さのただし 作曲 小林亜星

 全曲覚えがありますねえ。佳い曲なんですよ。

 B面はコレ。

           味の素③

 「ハワイアン ウェディング ソング」 アンディーのヒット・

チューンですねえ。何故この曲が入っているのか分かりませんが。

それにしても、シングル盤にしては超重量盤です。昔、キング・レ

コードのブルー・ノート重量盤なんて貴重なものがありましたが。

余計にレアな感じが致します。 

 ※1969年吹き込みだそうです。勿論、ノベルティーものです。
【2011/05/26 15:44 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「雪の下の春」 アダモ | ホーム | 交声組曲 フランク永井 AT RO-ON>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

