【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
交声組曲 フランク永井 AT RO-ON
 「フランク永井 AT RO-ON」です。

          フランク1

 ジャケットがなかなか渋いのですが。このレコード、内容は以前紹介

しました2枚組の 「アット・ローオン」 1枚目と全く同じです。

 但し、ジャケ裏に池田弥三郎さんや小倉友昭さん、広瀬勝さんらの

記述があります。

          CIMG0019.jpg

 然し、この交声組曲って???交声曲ってカンタータのことですよねえ。

バッハの「世俗カンタータ」とかいうアレでしょう?要するにオーケストラ

の伴奏が付いた声楽曲ですよね。フランク永井さんのレコードにカンタータ

は合わんじゃろう!

 フランク永井さんのレコードならジャケが違うだけでも即購入してしまい

ますなあ・・・・・・・う~ん。
【2011/05/18 17:23 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マイファミリー「味の素」 アンディー・ウィリアムス | ホーム | 「水戸黄門旅日記」 三波春夫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

