スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サニー坊や
         サニー坊や 真芽正恵

 先般、なぎらけんいちさんがラジオでこの曲を取り上げておりました。

現在入手困難で坂崎幸之助さんから借りたと話してらっしゃいましたねえ。

私も所有しておるぞということで。

             サニー坊や

 そんなに入手困難でしょうか?昔、中古レコード店にゴロゴロしていた

ように思うのですが。真芽正恵さんは一度TVで拝見したような記憶が

あります。素人っぽくて、女子大生風だったように感じました。その後

何枚かレコードを出されたようですが、今はどうしてらっしゃいますか

ねえ。

スポンサーサイト
【2011/05/04 17:57 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幸せを掴んじゃおう 金田星雄・小宮恵子 | ホーム | デル・シャノン ライブ・イン・イングランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

