スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昨日は・・・・・・。
 この暮は皆様忙しいことと存じます。私も実に忙しい。

昨日は祭日でありましたが、午前中は年賀状の印刷に充て

ましたが修正が多く、予定のン分の一程度という体たらく。

午後は約束の神戸市は長田区、長田神社のすぐ隣にある「

上田能楽堂」にて能狂言の鑑賞をば。一番印象に残ったのは

先日、日経新聞夕刊にも掲載されておりました茂山千五郎さん

の至芸でした。凄い!としか表現のしようがありません。その

表情が・・・・・・困った顔、喜んでいる顔、悪だくみを巡ら

せている顔、言い訳を考えている顔、千変万化ですが何と言っ

ても恐ろしいのは・・・・・・無表情

 場面に応じてコレが現れるんですがねえ。何と言えば

・・・・・・う~ん、凄いわ。

 やはり、TVじゃあ分からない世界です、ライブでなきゃあ。

砂川捨丸さんを始めとする昔の漫才さんの表情を思い出しましたが

、ルーツは狂言でしょうねえ。いいものを見せて戴きました。感動

です。

 更に、夜は飲み屋のカラオケで。~つまづきつまづき ささくれた

女の女の真実の~、内山田洋とクールファイブの「すべてを愛して」

ですが、クールファイブのヒットを5曲も歌ってしまいました。

二日酔いでまだアタマが痛い!

 ワタシャ、一体何をやってるんでしょうか?
スポンサーサイト
【2010/12/24 19:46 】 | 神戸の街角から | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年の総括 | ホーム | 昨夜は神戸のホテルで・・・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

