スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昨夜は神戸のホテルで・・・・・・。
 昨夜は神戸の港近くのホテルで一泊。

雨の港、夜景はこんな具合でした。

      CIMG0033.jpg

 それにしても、神戸人の私が何で??? しかもオッサン二人で

・・・・・・。

      CIMG0034.jpg

 豪勢な部屋を取って戴きましたがねえ。相棒は兄貴分にあたる東京

の御仁です。勿論、フォアグラやら何やらの豪華な食事と共に延々と

続く説教を聴き流しながら、元へ!有難く拝聴しながらですが。

これは拷問だか何だか判りません。然し、酔っ払っちゃえば大丈夫で

すよ(エヘヘ)。兎に角、最後にラウンジで飲んだカクテル、サイドカー

が滅法美味かったことだけは覚えています。

      CIMG0036.jpg

 朝食はこのような風景の前でルーム・サービスを頼み、最後にこの

オヤジは指定時間を間違えたの何だのホテルの従業員を怒鳴りつけ(

いつものように、これが無いと面白くありませんね、パチパチ)、

人の分までバターを取ってパンに塗っては食っておりました。体に

悪いと思うんですがね。

 以上、恒例の二人だけの忘年会でした。御馳走様!
スポンサーサイト
【2010/12/14 17:32 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<昨日は・・・・・・。 | ホーム | ミルバ・イン・トウキョー>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/17 20:05】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

