【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鹿児島出張
 先週は鹿児島出張で、式典に出席したりと忙しくしておりました。

ゴルフや観光からは何とか逃げおおせました(鹿児島観光はもう飽き

ちゃって・・・・・・)。

 夜は例によって天文館にある鹿児島料理の名店へ。然し、これが結構

な量で、おまけにワタシャ焼酎が好みで無い!これは最後に出て来る

酒寿司という、御茶漬けの御茶の代わりに酒をかけ廻した少々甘めの

名物料理です。

       酒寿司

 更に、この後はバーでお姉ちゃん達に囲まれて・・・・・・早くホテル

へ帰して欲しかった。

 ※いつも思うことなんですが、鹿児島県人の我々を歓待してくれる御気

  持ちは充分解ります。とても有難く思ってます。然し、次回はワタクシ

  だけには少々自由時間を頂けないでしょうか?ちょっと、その~、酒は

  要らんから鹿児島市内で中古レコード店巡りをさせて呉れ!
【2010/11/01 16:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ライブ・ブレンダ・リー | ホーム | マイク・マクギア・マッカートニー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

