【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ザ・マジック・オブ・ラブ(マント・ヴァーニ・オーケストラ)
 これも、一山幾らのCDの中から見つけたんですが・・

・・・・驚愕の1枚でした。あのマント・ヴァーニ・オー

ケストラのライブ盤が紛れ込んでいるなんて。このオーケ

ストラのライブものがある事すら全く知りませんでした。

          マント・ヴァーニー

 LAのイングルウッドという町で収録されたようです。

正直、疑似ライブかと思ってました(拍手を被せるとか・・

・・・)。然し、そうじゃありませんでした、出だしの

名曲「シャルメーニュ」からして、いつも聴いている流れる

ようなストリングスとは・・・・・・ちょっと違うな、こりゃ。

楽器のバランスがオカシイです。マイクのセッティング等に

問題がありそうです。更には曲が進む毎に音が良くなっていく

ように感じられるのは一体?

 然し、これは嬉しい1枚です!こんな事があるから宝探しは

止められまへんなあ。
【2010/10/04 17:39 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マイク・マクギア・マッカートニー | ホーム | マイドッ!(浪花BEST)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

