【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ダニエル・リカーリ ライブ・イン・ジャパン
 ダニエル・リカーリ ライブ・イン・ジャパン  という

レコードです。


          ダニエル・リカーリ

 ダニエル・リカーリと云えば1970年代に「ふたりの天使」が

ヒットしましたねえ。このレコードは

 A面:1974年3月東京新宿厚生年金大ホール

 B面:1972年4月東京渋谷公会堂

となっており、両方共にバックはあのレーモン・ルフェーブル・オー

ケストラです。両面共に「ふたりの天使」が収録されており、他は

クラシック曲が多く、正直退屈なレコードかと思ってましたが・・

・・・・全くそういうことはございません!歌唱も演奏も立派で手抜き

ナシ、なかなか聴かせますよ。

 ※ところで、ダニエル・リカーリを一躍有名にしたのは、あのミュー

  ジカル映画「シェルブールの雨傘」の吹き替えでしょう。歌っている

  のはカトリーヌ・ドヌーブではございませんよ。

  皆さん、知ってました?
【2010/07/12 17:33 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<床下浸水 | ホーム | スリー・ディグリーズ ライブ・イン・ジャパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

