【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
神戸空港
 昨日、長期の出張からやっと帰還致しました。

フーッ、疲れた!それにしても首都圏は景気が良

さそうです。昼間は勿論、夜も賑やかでございま

した。それにつけても関西の・・・・・・。

如実に表しているのが此処。JALの居なくなった

神戸空港。

           神戸空港22年6月

 カンサーン(菅さんでは無い!)。JALが私の出

張中に居らんようになっとるやないか。そして。

           ANA22年6月

 ANAと。

           スカイマーク・天草エア
 
 今や主力となったスカイマークと、その一角には天草エアライン

のカウンター。

 実は私も羽田からスカイマーク便で帰って参りました。だって

安いんですもの。新幹線と較べるとその差は歴然!往復切符とホテル

代込みのメチャ安いビジネス・プランなんちゅうのもありますぞ。

 然し・・・・関西地区で営業するより、関東地区の開拓をするほ

うがはるかに効率が良い、というこの状況は???

【2010/06/04 17:55 】 | 神戸の街角から | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソノ・シート(その①) | ホーム | スイングジャーナル休刊!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

