スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スイングジャーナル休刊!
 エッ! ジャズ雑誌の老舗「スイングジャーナル」休刊!

信じられませんねえ。私なんぞが生まれる前からありましたし、

常に毎月本屋に並ぶものだとばかり思ってましたからねえ・・・

・・・最近は滅多に購入しないで立ち読み専門の私のような人間

が増えた所為かもしれません。然し、この雑誌は数年分も溜まると

そりゃ大変!重くて。部屋が傾いたこともありましたわ。

 何やかやとイチャモンをつけられることもありましたが、史料価値

としては大したものです、これだけジャズの新譜を網羅した雑誌も

他にありませんし・・・・・・6月発刊分で休刊ですか。

 困ったなあ。

スポンサーサイト
【2010/05/18 17:39 】 | オヤジと読書 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神戸空港 | ホーム | 大阪ごころ 京唄子・鳳啓助>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

