【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新撰組の歌(その2)
 以前、三橋美智也さん歌唱になるTVドラマ「新撰組始末記」の主題歌

「新撰組の歌」のレコードを紹介したことがありました。アレは春日八郎

さんの歌とのカップリングだったのですが、このドーナツ盤を発見!

               新撰組①

 これがオリジナル盤ですね。目出度し、目出度し。そして裏の歌詞カード

を見ていたところ・・・・・・。

               新撰組②

 八欧電機株式会社提供とあります。オオッ、八欧電機!

知ってる方、いらっしゃいます?八欧電機のラジオなんかがありましたわ。

懐かしいですねえ、今は亡き八欧電機・・・・・・ウソ、ウソですよ。今は富士通

ゼネラルと名を替えております。

          兎に角、この曲は大名曲であります。
【2009/09/08 17:16 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラジ関 カントリー・ミュージック・トラベル継続! | ホーム | 今日の鉄人28号 09/09/07>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

