スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ブラザース・フォア 「ジョン万次郎讃歌」
 中古レコード店にてブラ・フォーのライヴCDを発見。

 「イン・ザ・ネイム・オブ・ブラザーフッド」ジョン万次郎漂流150周年、

日米草の根交流サミット大会参加記念云々と、ご大層に・・・・・・。

 1991年11月に開催されたようです。

                ブラフォー

 早速聴いて見ますれば。おおっ、全盛時と較べ相当キーを落としてますねえ。

然し、聴いていくうちにそんなことは段々気にならなくなり、やはりブラ・フォーは

宜しうござります。そして、記念曲「ジョン万次郎讃歌」は・・・・・・ほ~う、なかな

か良い曲じゃありませんか。このての記念曲は大体???という感じなんで

すが、これはバカにしたもんじゃ無いですよ。

 このCDは未開封の状態でしたが、レーベルはソニーではなく、三菱商事他が

噛んでるという不思議なCDです。こんなCD、ショップで見たことあったっけ?

最近の私の記憶力は全くアテにはなりませんが。ムムム、誰か関係者の自

宅で眠っていたのを売却したのかも。


 ※YOU TUBEで最近のお爺さんになったブラ・フォーや若い時代のTV

  「アンディ・ウィリアムス・ショー」出演時のブラ・フォーの画像も流れてますよ。

スポンサーサイト
【2009/03/10 19:35 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お好みかくし芸大会(ソノシート) | ホーム | バンザーイ!!「カントリー・ミュージック・トラベル」継続>>
コメント
私も中学以来のファンです。先日5/4のBS2も感動のライブでした。5/18に六本木のビルボード東京でまたライブがあります。
【2009/05/10 16:33】| URL | masa #- [ 編集 ]
コメント有難うございます
ブラフォー、また来日するんですか。私も一度見に行きたいですね

【2009/05/12 09:15】| URL | ひらいわうたた #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/22 11:28】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

