スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
真打ち共演(ラジオ)
 タイガースは実にアッサリした負けっぷり、早々に終了でした
(悔しくも無し)。そこでNHKラジオの「真打ち共演」(火曜
日9時過ぎより)を聞いてましたーーー毎週殆ど録音してます。
今夜はのいる・こいる、松鶴家千歳、三遊亭歌司さんというライ
ンナップでしたが、歌司さんお気の毒に落語の途中で「臨時ニュ
ース」を入れられちゃいましたね。地震や事故なら納得なんです
が「日本ハム新庄選手が、今期限りでの引退を発表」というニュ
ースで、ちょっと見識を疑いますね、こんなの入れるか?NHK
はおかしいんじゃないでしょうか、尤もシーズン開始早々引退を
発表する人間もファンに対して失礼だとは思いますが(新庄に何
云っても無駄でしょうが)。
 のいる・こいるさん、売れっ子になる前から好きでしたが、当
時の録音を聞くと今よりも相当に面白いですよ。千歳さんも何十
年来のファンです、面白い時と全く駄目な時の落差が凄くて(笑
)。

 ※オマケです、今年最後になりそうな桜です。かな?
20060418222937.jpg

スポンサーサイト
【2006/04/18 22:30 】 | ラジオ・テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神戸南京町今昔(三) | ホーム | オヤジと読書(六)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

