スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ジャズ・ボーカル 林三郎さん(NHK神戸・ジャズ・ライブ)
 NHK 神戸放送局にて、週末の金曜日 午後7時前くらいにジャズ・ライブ
をやっております。殆どジャズ・ボーカルで結構美形のお姉ちゃんプラス安藤
義則さんと云うオジサンのピアニスト(お店をやっておられるようです)の組み
合わせが多いのです。お姉ちゃん達の実力はそれなりでありますが先週の
金曜日は少し様子が違っておりました。林三郎さんという更なるオジサン・ボ
ーカリストとのオジサン・オジサン・コンビでありました。さあ、お手並み拝見と
TVを見ておりましたら。こ、これは・・・・・・吃驚!上手いのなんのって、いつ
ものお姉ちゃん達とは桁違いの実力でございました。感動モノ!いやあ驚き
ましたね。安藤さんの先輩にあたる方だそうで(さもありなん)、私も早速林さん
を検索してみましたが詳しい情報は得られませんでした。只、ジョージ川口さん
のところに少し関連がありそうな記事があり、相当なベテランであるようには
お見受け致しました。
 世の中は広い!林三郎さんの再度の出演を期待しております。
スポンサーサイト
【2008/06/05 20:50 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<本日の予想(6月7日分) | ホーム | 本日の無駄遣い>>
コメント
4月18日神戸外国倶楽部でライブします
林三郎さんは、特定の団体に所属されてないので、勝手に広報のようなことをさせてもらっています。林さんのブログを作ったので→
http://vocalive.blogspot.com/
検索していてこのブログを偶然見つけました。この内容はご本人に伝えておきます。きっと喜ばれますよ。
【2010/04/13 23:20】| URL | 林三郎応援団 #f0UzQ8bU [ 編集 ]
Re: Re: 4月18日神戸外国倶楽部でライブします
> > 林三郎さんは、特定の団体に所属されてないので、勝手に広報のようなことをさせてもらっています。林さんのブログを作ったので→
> > http://vocalive.blogspot.com/
> > 検索していてこのブログを偶然見つけました。この内容はご本人に伝えておきます。きっと喜ばれますよ。
>
>
>  林三郎応援団様へ
>
>  コメント有難うございます。ブログを拝見しました、立派なブログで少しは見習わ
> ないといけませんねえ。林三郎さんのボーカルは本当に素晴らしいです。

                                    うたた
【2010/04/14 17:54】| URL | ひらいわうたた #- [ 編集 ]
saburou hayasi クラスメイト応援団
jazzはいいねー!!
応援するので、これからも色々聴かせてください。
【2010/10/25 22:10】| URL | hideki fujii #- [ 編集 ]
 歳が歳だけに、先のことは気にせず精一杯人生を仕上げたいネ。
 
【2010/10/31 17:19】| URL | hideki fujii #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>  歳が歳だけに、先のことは気にせず精一杯人生を仕上げたいネ。
>  
 コメント有難うございます。返事が遅れ大変失礼致しました。
仰る通りジャズは本当に素晴らしいですね、あくせくしないで
ジャズ三昧の生活が送れたらなんて・・・・・夢見る毎日でご
ざいます。 
【2010/11/01 16:37】| URL | ひらいわうたた #- [ 編集 ]
応援団の皆様へ
私は今年で古希を迎えます。
林三郎さんの声が出なくなるまで、応援したいと思っています。
2月13日のコンサート楽しみにしています。
【2011/01/19 22:49】| URL | 藤井英紀 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

