スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
競馬回顧+本日の衝動買い
   先週の競馬回顧(良いときだけの?ハイ、正解)
 
  日曜日の朝、お馬鹿な二人の会話

ヤスダ:昨日は完全的中。但し、トントン。真にアホラシイ結果
    でしたが、最近は結構当たりますね。
うたた:まあね。
ヤスダ:今日は如何なもんで?
うたた:東京2R、中京5R、中京9R。この3レースで勝負じ
    ゃ。
ヤスダ:今日は稼ぎたいぞ!

 ということで、東京2Rに臨むが、如何なる気の迷いか普段の
馬連一本だけでなく三連複も少し買ってみると。本命馬は3着に
沈むも三連複は的中、配当は何と万馬券に。そこへ電話が。

ヤスダ:いやあ、惜しかった。馬連取れたと思ったのに。オマケ
    に三連複は万馬券だし、買っときゃなあ。うたたさんが
    いつも馬連だけ購入しろだの点数を絞れだの云うからで
    すよ。勿論うたたさんも取ってないでしょうが、残念だ
    と思いません?
うたた:その通りだねえ(エヘヘ)。次は三連複も買ってみるか
    本命の相手は6頭だから15点で済むし。
ヤスダ:そうですよ、次の中京5Rは三連複も買ってみますよ。

 さて、中京5Rの結果は本命馬1着、馬連・三連複も的中。然
も三連複はまたもや万馬券(フ~ム、?????)。

ヤスダ:やりました!お見事!絶好調!次はホップ・ステップ・
    ジャンプで私らお大尽。
うたた:そんな、柳の下にドジョウは三匹も居ないだろう。
ヤスダ:いえいえ、私は行きまっせ~。次の9Rは大勝負じゃ~。
うたた:私はセコク勝負致しますが。
ヤスダ:小さい人間やな~。
うたた:喧しいわ。

 そして、運命の中京9Rに突入。結果は本命馬2着。馬連・三
連複は的中するも今回の配当安くトリガミに。

ヤスダ:う~ん、う~ん。
うたた:ヤスダ君、どうした、大損でもしたか?
ヤスダ:いいえ、配当つきませんでしたねえ。少しマイナスにな
    った程度で済みましたが、もっと人気の無いのが突っ込
    んでくれりゃ良かったんですが・・・・・三連単は万馬
    券になってました、買っときゃなあ。
うたた:点数が多くて、当たっても大して儲からんだろうが。
ヤスダ:そうですかねえ。まあ、今日はトータルで相当プラスに
    なりましたんで良しとしますか。シカ~シ、もっと儲け
    たい!
うたた:同感です。


 そして、今日は早速無駄遣いを致しました。

  20070612220413.jpg


 アンディ・ウィリアムスの「ライヴ・フロム・ムーンリバー・
シアター」(アンディのライヴ盤なんて珍しいですよ)とハイド
シェックの「宇和島’91」(こちらは定評がある盤ですね)
です。両CDともに素晴らしいですよ。



 ※今日は久し振りにヤスダ君登場の巻でした。
スポンサーサイト
【2007/06/12 22:13 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日の予想(6月16日分) | ホーム | 本日の予想(6月10日分)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 22:23】| | # [ 編集 ]
競馬情報リンク集~無料で裏情報をGet~
無料で公開している競馬情報リンク集です!!
十二分に活用して勝ち馬を当てましょう。
どれもすごい裏情報ですよ!!
【2007/06/13 17:51】| URL | 競馬情報リンク集~無料で裏情報をGet~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

