【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
明日の競馬予想(1月28日分)
 ヤスダ君よりTELあり。

ヤスダ:東京新聞杯の見解はお見事でした。うたたさんの仰るよう
    にスズカフェニックスとエアシェイデイはおんなじ馬だっ
    たですね。
うたた:・・・・・・うん。
ヤスダ:1・2着はバッチリだったですねえ。エッヘッヘッ・・・
    ・・・。
うたた:ムムム。
ヤスダ:うたたさんはこの2頭から私に推奨したヒモだけを買った
    んでしょうねえ。こっそり3着に突っ込んだ②番なんか買
    ってないでしょう?
うたた:買ってねえよ。
ヤスダ:ウハハハ、本当に見事なもんです。ヒモ抜け名人と呼ばせ
    て戴きましょう。
うたた:やっかましい(怒)、君はどうなんだ。
ヤスダ:勿論いつも通り、うたたさんが外した馬を一番にヒモに抜
    擢、三連複・三連単までバッチリでした。おありがとうご
    ざいま~す。
うたた:キッサマ~、人の馬券に乗っかって勝っただけなのによく
    もそんなセリフが吐けるもんだな。
ヤスダ:そんなに怒ることないでしょう。夕べは金持ちは2頭の馬
    連やワイドを買って、じっとレースを見るもんじゃとかな
    んとか云ってませんでした、まさか負けたんじゃ?
うたた:・・・・・・(図星でござる)。いや、そんなことはない
    よ思ったほど利益が出なかっただけじゃ。
ヤスダ:ところで、明日のレースで推奨馬はありますか?
うたた:京都1Rエリモハルカ、3Rウインプレミアム、東京6R
    ヤマカツシリウス。
ヤスダ:う~、デンデン虫が塊になって付いてるじゃありませんか
    、単勝1倍台間違いなし。
うたた:そうなんだよ、2日連続でこんな状態なんで困るんだよな
    あ。仕方ないから明日もメインレースにするか。
ヤスダ:メイン、いいですねえ。
うたた:京都牝馬ステークスは⑬ウイングレットからの流し、④・
    ⑨・⑪・⑭・⑮・⑯へ。根岸ステークスは⑦タイキエニグ
    マから・・・・・と言っても⑫シーキングザベストは外せ
    ないし、う~ん、馬連一点か、三連馬券か。
ヤスダ:根拠は?
うたた:ん?ヤマカンじゃ。
ヤスダ:夕べのような信頼感ナシ!
【2007/01/27 20:38 】 | 競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<続・最近の読書 | ホーム | 本日の予想(1月27日分)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

