スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
この一週間
 この一週間はいろんなことがありまして。私に関しては例の病気
は先週の半ばには復調したのですが、入れ替わりに身内の者が倒れ
て入院という仕儀になりました(こちらはかなり重篤で、一命は取
り留めたものの後遺症が残りそう)。そういう状況でブログの更新
どころではありませんでした。そして週末は震災後の或る時期を仮
設で過ごした者同士の、それは実にささやかな集いがありまして(
仮設の自治会を主催していた者共のーーー周りが年寄りばかりで年
齢的にせざるを得なかった、というのが正確かも)、1月17日は
互いに仕事もある為週末に集まりましたが、このブログの競馬予想
も日曜日の分は更新出来ず、もし楽しみにしていらっしゃる方がい
らっしゃったら申し訳ありませんでした(もしかしたら予想が外れ
るのを楽しみにしているとか・・・・ガハハハ)。
 
 ※震災に関するTV報道を見ていると、サンTVとNHK以外は
  もう震災報道には一定の距離を置きたいというか、見切りを付
  けたいと云う感じが見て取れました。民放のアナウンサーの中
  には本人も気付いて無いでしょうが心ない発言も有るように思
  いました(私が震災報道に関してはナーバスになり過ぎる所為
  かも知れませんが)。震災以降仕事を放り出してボランティア
  活動に専念するようになってしまった友人が、今年もTVに出
  て発言している姿を見ながら、何故かホロッときてしまうワタ
  クシでありました(涙もろくなってます)。
スポンサーサイト
【2007/01/22 20:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<最近の読書 | ホーム | 本日の気になる馬(1月20日分)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 23:22】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

