【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
怒りの日!!
 今日は仕事で梅田まで出ておりました。昼食後、少し時間があっ
たのでタワーレコード梅田店へ。そこのジャズ・コーナー試聴機で
「レイ・チャールズ&ベティ・カーター」というCDを聴きまして
・・・・おう~、これは涙もの、完全にシビれちゃいまして、即購
入とレジへ。そして、カードのポイントが60程ある事を思い出し
まして(40ポイントで1000円引き)CDとポイントカードを
お姉ちゃんに差し出しました処・・・・・

女店員:お客様~、このカードは9月5日で期限切れとなっており
    ます。
うたた:ン?
女店員:期限切れとなっております。
うたた:えっ?
女店員:期限が・・・・
うたた:・・・・(オレのキゲンは悪いぞ)。
女店員:期限が切れておりますので。
うたた:このCDはもうエエ(怒)。このカードはもっと気分ワル
    イからアンタにやる。
女店員:・・・・・・
うたた:・・・・・・

 という次第で暫しのニラミ合いの後、紳士たるワタクシはこの店
舗で大暴れする事もなく悠然と立ち去るのでした(クッソーッ)。

 然し、タワーレコードちゅうのは・・・・・。先週三ノ宮店で購
入した時に何で注意してくれへんねん!それに期限をオジサンには
見えんように小さな字で、見難い処に表示しおって。期限が一年は
おかしくないか?中古レコードのりずむぼっくすは期限なんか無い
ぞ(怒)。ワタシャこれで二度目の期限切れでっせ(これは、完全
にガラの悪い関西弁のオッサンと化しておりますなあーーーちょっ
と反省)、一ト月に2~3枚は買ってやってるのにこの仕打ちか?
もう此処では試聴のみ、購入するのは他店で・・・・・成る程本家
のアメリカで倒産したのもむべなるかなですなあ。う~ん、怒りが
全く治まらん!何で千円引きくらいの事でこんなに怒らなイカンの
か良く分かりませんが・・・・・?。

 という事で、明日の推奨馬をピックアップ出来ません。本当に明
日は何も無さそうなんですよ、開幕週で傾向も不明ですし様子見に
したいと思います。


 ※これは先日の楠公像の側に建っている碑です。わざと判り難い
  写真をアップしてみました(クックックッ)。さてこの神社は?




20060908214529.jpg

【2006/09/08 21:48 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<やっぱり本日の予想(9月9日分) | ホーム | 元町高架下でこんなものを>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 12:18】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

