【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
本日の予想(8月6日)
 昨夜は「神戸海上花火大会」+α(お察しの通り)で今朝から
バテバテの状態です。夏場はイベントが多すぎて馬券検討の時間
が無く・・・・・・(笑)。

 先ず昨日の反省。小倉6Rのエイユーキャメロンは勝ちに行っ
ての2着で仕方ナシ、複勝と馬連的中で何とかプラス。10Rの
スト-ンブリッジはタニノローゼのペースには会わないようです
。何せタニノは前走、今走と前半32秒台で逃げてますからこの
馬の出ない時に狙わないと・・・・・。結局トータルではマイナ
ス!

 本日の予想は・・・・・・実は殆ど検討してません。チェック
馬だけですが。

 小倉 1R①アストンマーチャン(先刻オッズ見ましたが安く
                 てムリ)
    6R⑭マッチメイト
    8R②バージョンワン
    9R⑬カネトシツヨシオー

 新潟 3R⑮レアルグローリー
    4R②バルバレスコ
    5R①アイアムドラマ
    7R⑩シーサイドブリーズ(全く人気無さそう、本当に
                 来るのか?)
   12R②ナイキバリアント

 函館 2R⑦タバスコムスメ
    5R⑫マイネルマズラー
    6R④チャムダイヤ

 ※昨日は少な過ぎて今日は多過ぎ、訳がワカラン。ヤスダ君か
  らも疑問の声(信憑性を疑っておりました)。


 付録の猫です:

 20060806085350.jpg

 これこれ、人の顔を睨まんと「招き猫」せんかい!馬券が当た
らんのはキミの所為かも?
【2006/08/06 08:57 】 | 競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<競馬回顧(8月6日分) | ホーム | 明日の競馬予想(8月5日分)>>
コメント
招き猫が福を呼ぶ。
こんにちは。
猫に八つ当たりするのはよくありませんね。
(・∀・)ニヤニヤ
八回当たったらいいのにね。(σ・∀・)σ
うたたさんが、タコ踊りしながらね。(・∀・)
ヤスダさんと … ∵(´ε(○=(゜∀゜)
失礼致しました。(;´д⊂)
花火大会はきれいでしたか。(^-^)/
【2006/08/06 11:41】| URL | らいと #JnoDGgPo [ 編集 ]
猫さんは「招き猫見習い」のような気がしてきました。然し、ブログを拝見すると、らいとさんはお元気ですね。この盛夏の折、彼方此方出歩かれてるようで、感心しております。私なんぞ、もうバテバテで・・・・・・・。
【2006/08/07 20:42】| URL | うたた #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

