スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ポートライナー新車両
 予想が当たらない!そのせいかクシャミは止まらないし、熱まで出て
きた様子で・・・・真面目に予想しないで馬鹿っ話ばかり書いてる故か
も。そういう訳で明日分は簡単に
    阪神 8R ⑧グランプリオーロラ
    〃 10R ④ラッキーブレイク
    〃 12R ⑧パレスエース
    中山10R ③アドマイヤモナーク
  ※私はJRA-VAN NEXTを予想紙代わりにしてますが
   これの一番便利なのは出馬表にチェックマークが入れられる
   ところです。上記4頭にマークが入ってました、恐らくスピ
   ード指数に見るべきものがあったんだと思われますが、覚え
   てません。

 本題:ポートライナー新車両内部の写真です。見た目は凄く良いです
    ね、ところがこれの評判が悪い。シートが滅茶苦茶固いんです
    。誰もチェックしなかったのか、これで良いと思っているとし
    たら、神戸市も落ちたものだと感じますね。  20060309193630.jpg

スポンサーサイト
【2006/03/11 19:41 】 | 競馬 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<間違ってました(ポートライナー新車両) | ホーム | 北橋調教師(+イーストリバー)とI君とJBL>>
コメント
久しぶりの現場に
今日は久しぶりに現場に朝から行き指定席で何年か振りに新馬、障害以外の10Rと中山、中京を加え20Rぐらい参加しました。
意識的に全Rに参加しようと考え、少額乍購入、さすがにマイナスになりましたが、たまには勉強になりました。勝負Rは馬単、3連単とも的中したおかげで遊びのマイナスを取り返せました。
疲れました、ではこれから明日の予想をします。覗いてみてください。
【2006/03/11 20:14】| URL | やす爺 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

