スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
本日の競馬回顧
 本日の推奨馬はかなりボロボロで、3着、3着と来て、ハナ差の
4着、更に4着と、「もうどうにでもしてくれ~」という感じでし
た。ヤスダ君に意地悪したタタリかも、と考えたり・・・・。そし
て福島9R、ここは吉田豊ー大久洋コンビで調教もヤル気パターン
、更に先週の京都で吉田豊は追えない騎手だと判明、今回は逃げ馬
で問題なし、と3拍子も4拍子も揃っていましたので、ここらで起
死回生を、と意気込んでおりました。そしてレース、メジロコルセ
アは上手くタメ逃げを計っております、ゆっくり、ゆっくり、とそ
こへ5番の馬が無茶な競りかけを。TVで後藤騎乗と云っておるで
はないか、えっ、穂刈からの乗り替わりか、この2人はまだこんな
事を・・・・。もう駄目だ~、思ってたらメジロは直線に入っても
粘る粘る、目出度く1着でございました。シッカシ~後藤の野郎(
怒)、まるで昔の加賀対郷原じゃないか(年寄りには判る)。
 更に、本日の回顧は続く、その後の顛末は以下に。 

ヤスダ:コンニチハ。ディープは強いですね。
うたた:おおヤスダ君か、今日の結果はどうでしたか。
ヤスダ:どうもこうも有りませんよ。自分なりに考えて購入したん
    ですが、カスりもしませんよ。私の好きな高配当続出でし
    たが全然駄目、せめて1~2頭うたたさんが教えてくれて
    たら・・・・・。
うたた:教えたじゃないか、必ず来る馬を。
ヤスダ:ディープの2着・3着馬なんか判りませんよ。
うたた:どうしてかな~。いつも軸さえ判れば組み合わせるのは簡
    単だ、とか云ってなかった?
ヤスダ:えっ、取ったんですか。
うたた:馬連と3連複を少しね、IPATは履歴から確認出来る筈
    だから、今度ウチに来た時に証拠を見せてあげよう。
ヤスダ:要らんわ。然し、どんな根拠であの2頭を?
うたた:雨が随分ひどくなって来たよね、おまけに8Rの長距離芝
    戦では逃げ馬が勝ったので、道悪上手の逃げ馬バランスオ
    ブゲームを、更にこのコースではゼンノロブロイにも勝っ
    た事があり道悪も上手いナリタセンチュリーも加え、他の
    人気馬と組み合わせたんだよ。君ならきっと取ったんじゃ
    ないかと思ったんだけどなあ。
ヤスダ:う~、悔しい。昨日のプラスも全て吐き出してしまいまし
    たし、来週はしっかりチェックしといて下さいね。
うたた:全く君は。浄土真宗じゃなく禅宗でイカンカイ。
ヤスダ:どういう意味でしょうか?
うたた:他力本願は止めて自力でガンバんなさいよ。
スポンサーサイト
【2006/06/25 20:35 】 | 競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昔、サンチカにあったパルナス(ロシア・レストラン) | ホーム | 本日の予想(6月25日分)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

