【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ヴィッキー・カー・ライブ・イン・ジャパン
 「ヴィッキー・カー・ライブ・イン・ジャパン」です。

        ヴィッキー・カー

 1975年3月16日

 新宿厚生年金ホールで収録

 ヴィッキー・カーさん、ポピュラー歌手と言えばよろしいのでは?

時代時代のヒット曲を歌っておられましたねえ。70年代には彼女の

レコードがお店にゴロゴロ・・・・・・だったと思います。現在、彼

女の国内盤のCDは発売されてないようです。それは兎も角、このレ

コード、いやあ上手いですわ。流石大スターの貫録十分!

 当時はア・ソング・フォー・ユー、太陽を背に受けて、ある愛の詩、

イッツ・インポッシブルなどがヒットしていたんですね、レパートリー

に入れてらっしゃいます。日本ではCDすら発売されてない状況ですが

、彼女未だに現役で活躍されている様子です。体形は少々、いや・・・

・・・変わっているようですが。
【2011/06/27 17:01 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
「ニュー・アドベンチャーズ」 ゲイル・ガーネット
 以前紹介した「太陽に歌って」のゲイル・ガーネットの

アルバムです。輸入盤です。

             ゲイル

 ゲイル・ガーネット&ザ・ジェントルレインのアルバム

は入手可能だと思いますが、これは・・・・・・。

 「太陽に歌って」も彼女の作詞・作曲でしたが、このアルバム

も殆んどの曲が彼女のオリジナルです。然も佳い曲ばっかりです。

このアルバムはあまり知られていないように思いますが、信じられ

ません(私も知らなかった)。

 おっと、「太陽に歌って」が1964年、このアルバムが1966年

です。彼女、才能あったんですねえ。
【2011/06/13 19:15 】 | コレクション(ガラクタ?) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

